夫と息子と私の 今日も今日とてな日常。

子育てを中心に 家族の日々の日記♩

2度目の腱鞘炎

こんにちは!ゆ子です🌼

 

怪獣息子も今月で10ヶ月🥳

最近はよく発狂します...😮‍💨笑

 

 

今日は腱鞘炎で病院に行きました。

腱鞘炎になるのは2回目... 湿布も痛み止めも効かんから、結構厄介モノ。

毎日の抱っこや授乳で、腱鞘炎になるママは多いみたいですね

今回は腫れもあって前回より悪化気味😮‍💨

 

前回も注射して今回もしました〜これがものすごーく痛い💉

f:id:jam-jam29:20220517145902j:image

 

前回から4ヶ月での再燃😭

 

まだまだ甘えん坊息子なのであと何回お世話になるのか🤦🏻‍♀️でも勲章感もあったり(笑)

 

 

f:id:jam-jam29:20220517191219j:image

⚠︎寝てます(笑)

 

病院でいい子にしていてくれたので助かった🥺

疲れたのか帰って即バタンキュー(死語)

 

 

痛い痛いも幸せのうち😮‍💨❣️

ままがんばります!

 

 

それではまた♩