夫と息子と私の 今日も今日とてな日常。

子育てを中心に 家族の日々の日記♩

アンケートでお小遣い稼ぎ

こんにちは!ゆ子です🌷

 

久しぶりの投稿となりました(笑)


三日坊主はいつになってもなおりません。

私の場合三日じゃなくて二日坊主←


今日はアンケートでお小遣い稼ぎができる

マクロミルというサイトのご紹介🌼

 

私は出産前パートで働いていましたが午前中のみの週2、3日だけだったので雇用保険にも加入しておらず、出産と同時に退職しました。

雇用保険に加入していなかったので退職後は無収入です。育児をしながらお小遣い程度稼げないかなと思って始めたのがマクロミルです😊

 

空いた時間にアンケートに答えてコツコツポイントを貯めていき、500円から現金やギフト券に換金することができます。

 

1ポイント=1円とわかりやすくなっています。

アンケートには主に3種類あり、

・本アンケート:20ポイント〜80ポイント
・事前アンケート:2ポイント〜5ポイント
・パートナーアンケート:1ポイント〜2ポイント

です。

 

またインタビューや、商品モニターもあり、インタビューは1回3,000〜9,000ポイント。

商品モニターは500ポイント以上もらえます!ただ、抽選なのでなかなか当たらないです😣

私もまだ当たったことはありませんが、上記の3種類のアンケートで5,000ポイント以上を貯め、現金に換金してお小遣いにしています。

 

 

マクロミルは他のポイントサイトと比べて圧倒的に毎日配信されるアンケートの数が多いです。

平日なら1日に10件〜20件ほど届き、土日なら、5件〜10件程度のアンケートが届きます。

全てのアンケートに答える必要はないので、ポイント数が多かったり、答えやすいアンケートを選んで時間のあるときにコツコツ答えています!

 

 

 

パソコンでもスマホでもどちらでもできます!

始める時は色々不安もありましたが、マクロミルは20年以上サービスを提供しているポイントサイトで、マクロミルで回答したアンケートの調査結果がメディアに取り上げられるなど調査サイトとしてもメジャーです。

 

マクロミルはコツコツ貯めるのが好きな方には非常におすすめです😊

 



今朝もたまってたアンケートに答えて76ポイントもらいました🌼


ほんとに簡単です🌈

貯まったポイントで何を買おうか考え中...



それではまた♩